パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 2月3日(日)13時集合パパママぼくの脱原発ウォーク第4弾!ご参加をお待ちしております!
2011年3月、東京電力福島第一原子力発電所の爆発事故を境に、私たちの生活は一変してしまいました。
あの事故から既に2年近くになりますが、野田首相の収束宣言とは程遠く、事故収束の兆しはなく、国の対応も全く進まぬ中、子育てをしているお父さんお母さんの不安は消えるどころか益々大きくなっています。また、多くの国民の声を無視し、大飯原発は再稼働されてしまいました。
更に、新しく誕生した自民党政権は原発をなくすどころか、停止中の原発の順次再稼働と新設を目指すというという信じられない事態となっています。
私達は放射能という人間の力ではコントロールできない危ない物を未来を生きる大切な子ども達に手渡したくありません。また再処理不可能な放射性廃棄物を子どもや孫に押しつけたくありません。
私達は大人の責任として、おかしいものはおかしいと声を上げ続けていきます。
私達は
〇内部被ばくに繋がる現在の基準を見直し、食の安全を求めます。
〇子ども達が安心して暮らせる環境を求めます。
〇現在日本にある全ての原発の1日も早い廃炉と、新しい自然エネルギーへの速やかな転換を求めます。
パパママに限らず、「原発はいらない、放射能から子どもを守りたい」と願う全ての皆さん!お子さんも、若者も、独身の方も、ご年配の方も、ワンちゃんもご一緒に楽しく吉祥寺の街をパレードしませんか?武蔵野・三鷹に限らず、どなたでも大歓迎です!
一人でも多くの皆さんのご参加を心より呼びかけます!

呼びかけ人
放射能から子どもを守りたいパパ・ママの会


パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹 第4弾は
2月3日(日)13時30分スタート(13時集合)です。
集合場所は井の頭公園西園(動物園・ジブリ美術館そば)
お子さん連れでも安心して参加いただける約1時間のウォークです。
ご一緒に吉祥寺の街をパレードしましょう!
イメージカラーは黄色です!黄色いものを身に着けて来てくださいね!
皆さんのご参加を心よりお待ちしています。
0422papamama_chirashi_2.jpg


※吉祥寺駅はただ今工事中です。
※吉祥寺駅南口・丸井前・すき家前・公園に行く途中のポイントに
黄色いのぼりを持ったスタッフが誘導します。

デモコースは2Kmのコースです。
井の頭公園西園スタート→パルコ前→東急デパート前→商工会館右折→ヨドバシ前右折→吉祥寺駅→東急イン前→丸井左側左折→武蔵野公会堂前直進→流れ解散
デモコースの地図はこちらをクリック!
第4弾チラシ1

4_m.jpg
参加者の方にはこの黄色いスマイル風船をお配りします。

WMAs0.jpg
沿道の方には「電気は足りてるよ!」オリジナルティッシュをお配りします。

当日はIWJさんのUst中継があります。
8481616_kanto_tokyo1_1315713707,90x90,r_1

参加できない方もインターネットで応援よろしくお願い致します。



3つのグループに分かれて歩きます。
①ほのぼのチーム・・・お子さん連れ、ファミリー、のんびりゆっくり歩きます。

②ガンガンチーム・・・とにかくガンガンアピールしたい方向け。ドラム隊も!

③オーソドックススタイルチーム・・・様々な団体さん、政党関係など。
kasi.jpg

※このウォークは団体旗についての規制は設けていません。
様々な思いの方たちと「原発いらない」の一点でご一緒に歩きたいと考えます。
なお、脱原発に関係ないテーマののぼり、団体旗をお持ちの方は
第3グループ「オーソドックススタイルチーム」を歩いていただきます。

縺ア縺ア縺セ縺セ繝励Λ繧ォ繝シ繝雲convert_20130129133954
プラカード、良かったらお使いください!


前回に引き続き 賛同者・賛同団体を募集しています!
ご賛同いただけます方はこちらのメールフォームよりご送信ください。
●お名前
●お住まい(三鷹市など)
●肩書き(ご自由に、なくても可です)
●メッセージなど


お名前:

メール:

件名:

本文:






papamama1106@gmail.com 宛てにメールでもOKです!
当ブログなどで随時紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

onnnanokoー

※これまでご賛同いただいております方のお名前も引き続き掲載させていただておりますが
もし支障がございましたらお知らせいただけましたら幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/76-1f7220e3