パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 まだまだがんばるぞ!
東京の、日本のこれからの行方を決める大きな選挙が終わりました。

原発ゼロを願っている私達にとっては、大変残念な結果となりました。

もっともっとたくさんの人に声を掛け、話し、考え合い、理解してもらう事が重要ですね。

原発をなくすための道のりは長いという事は始めからわかっていたけれど、

また新たなスタートを切ることになります。

ますます「子どもを守ろう!」「原発いらない!」の声が大事となりました。

決して諦めず、これからも声を挙げていきましょう!

パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹も頑張ります!

167404_422411934494186_816788623_n.jpg
12月15日(土)日比谷を出発。脱原発世界大行進2に参加しました。
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/74-610a3633