パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 パパママぼくの脱原発ウォークオリジナルソング「やさしく強く」出来ました!
パパママぼくの脱原発ウォークメンバーが作る「パパママぼくの脱原発バンド」
オリジナルセカンド曲「やさしく強く」が完成しました。
子ども達を思うお父さん、お母さんの思いを込めたバラードになっています。
ぜひお聞きください。


   やさしく強く

いつでもぼくらは 大きく広がる空の下
遠くで聞こえた 明日を教える母の声
きみを抱いて 胸に抱いて 小さなその手が勇気をつなぐ
母のように微笑みながら 愛するきみをそっと抱きしめよう
父のようにやさしく強く 真っ直ぐなきみの心きっと守ろう

怖くて泣いてた あの時やぶれた黒い雲
揺れてる小さな ぼくらを見上げる白い花
ぼくがいるよ そばにいるよ
小さなその目が未来を映す
母のように微笑みながら 愛するきみをそっと抱きしめよう
父のように優しく強く 大切なきみの命ずっと守ろう
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/65-29defd04