パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 9月9日パパママぼくの脱原発ウォーク第3弾!関連ブログ・動画掲載まとめました。
クリックしてご覧ください。

さよなら原発!三鷹アクションさん
三鷹アクションさんには、今回もたくさんのご協力をいただきました。
本当にありがとうございます。


カメラマン村田賢比古さん(masaさん)のブログ「Kai-Wai 散策」

「女性のひろば」子育てブログ

9.9でのラストショット 黙々と-part4 KY生さん

パパママぼくの脱原発ウォーク、第3弾、9.9でのこどもたち 黙々と-part4 KY生さん

ムキンポ小僧さんの写真集

KEN房 ~ ロービジョンダイバーの独り言

izu_nuteさんのblog

アップしていただいた動画1

アップしていただいた動画2

アップしていただいた動画3

アップしていただいた動画4

アップしていただいた動画5

IWJさんが90分にまとめてくださった動画

みなさま、本当にありがとうございます。

他にもまだ掲載していないものがございましたらご連絡ください。
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/63-5bf539e3