パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 16日代々木10万人(17万人)集会に参加しました!
パパママぼくの脱原発ウォークメンバーも
代々木公園の集会とパレードに参加しました。
主催者発表17万人!凄い参加者の数でした!
3Z20120716GZ0JPG00049500100.jpg

集会前には大阪から参加された方々と交流会を行いました。
Ax42d9tCMAA3NdC.jpg

場所は離れていても同じ思いの方々がたくさんいらっしゃって勇気づけられました。

DSC_0024.jpg

私達は原宿コールを歩きました。
黄色いのぼりは私達が思っている以上にご存知の方もいらっしゃるようで、沢山の参加者の方に声を掛けていただきました。
福岡からご参加の若い方にも「パパママ、知ってます!こののぼり可愛いですよね」と言われて記念撮影をしていただきました。
こうしてたくさんのかたと繋がれるのは大きな規模のアクションならではですね。
DSC_0025.jpg
後ろに見えるのはNHKですよ!

DSC_0021.jpg
スイシンジャーに会いにきたんだって!

IMG_2283.jpg

IMG_2276.jpg

DSC_0032.jpg
お子さんと一緒に表参道を元気よく歩きました。

DSC_0031.jpg
お子さんを抱っこしながらコールをするパパ!

20120716.jpg

1734112_3_c51a_manifestation-contre-le-nucleaire-a-tokyo-le_12bc17430c3ceb4ec31dd7ac2562d592.jpg
フランスのルモンド誌に掲載された写真
(パパママのぼり、どこにあるか見つけられるかな)

猛暑でしたが、沢山の方と一緒に歩くことが出来て心地よい汗をかいた1日でした。
また明日からもそれぞれの場所で頑張りましょう!
DSC_0041.jpg
ゴール地点にいらっしゃった平野さんも一緒に!
手に持っている新聞は号外!
DSC_0036.jpg
おまけ!私達を撮影してくださった秋山理央さん。


今週も首相官邸前、ファミリーブロックに参加します。
まだまだ諦めず、みなさんとご一緒に声を上げ続けます!
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/56-911b6542
