パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 3.11東京大行進と原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーンに参加してきました
3月11日は地元井の頭公園で行われた
「震災復興なくせ原発3.11行動」に参加。
l_0010a5fd4cb3dac80a2eda9eae53b9f146587b1e.jpg

4月22日のチラシを配らせていただいた後
日比谷で行われた「3.11東京大行進 -追悼と脱原発への誓いを新たに-」に参加させていただきました。

2時46分黙祷。

この行進は東電前や銀座、経産省前を歩くコースでした。

l_a81a65844f08c0d564c70fa77fa214b85dbe236b.jpg

l_b70b807f04962b168c25134efd23e9188bd8fc49.jpg

エネパレさんのキリンさんとシマウマさんと一緒のチームでした。
l_123771a731abfb0c55b483940b5b4cff0367ca43.jpg
参加者は14000人とのこと、すごい人でした。
秋山理央さん撮影の動画はこちらをクリック!

そして「3・11原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーン」に参加。
Ant25RkCIAAe-8v.jpg
原発はいらない
子ども達を守ろう
この思いはこれからも変わることはありません。
この一年、本当に様々なことがありました。
皆さんがそれぞれに命と向き合われた一年だったと思います。

地震は止められなくても、原発は私達大人の力で止めなければと思います。
私達パパママはまだまだ声を上げ続けていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/41-f1aa1622
