パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 パパママぼくの脱原発ウォーク再び!
2012年の幕が開きました。

今年も私たちは「子どもを守る、原発をなくす」

この一点で声を上げ続けていきます。

昨年のアクションは雨の中、約800人の同じ思いの方々と吉祥寺の街を歩きました。

このアクションに大きな反響もいただきました。

原発がなくなるまで小さくとも声を上げていきます。

「パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹」

第2弾をこの春、

4月22日(日)に行います!

今回は晴れます!(笑)

詳細は追ってお知らせ致します!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

111228_2216~0001
(昨年12月28日新宿ハーモニックホールにて山本太郎さんと)
仲代奈緒さん出演・演出の朗読劇「大切な人」をメンバーで観劇してきました。

Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/30-41b9aed4
