パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 12月11日(日)は三鷹!「パパママぼくの脱原発ウォーク」メンバーがサンタになって参加します
12月11日(日)は
私たち「パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹」も賛同している
「さよなら原発!三鷹アクション」12.11パレードに参加します。


13時半集合
スタートは14:00、井の頭公園西園入口(万助橋駐在所近く、吉祥寺通りから少し奥に入る)。
そこから吉祥寺通りを南下⇒狐久保から連雀通りを西行⇒連雀コミセン手前から中央通りへ
⇒スーパー手前で赤鳥居通りへ入り北上⇒さくら通りを東行⇒いずみ通りに入り最初の路地を北上
⇒下連雀児童公園で解散となります。
約4km1時間のコースです。
  ・雨天決行(小雨決行、荒天中止)
  ・プラカード、アピールグッズは各自ご用意ください。鳴り物歓迎。ご家族連れ歓迎!

2011102809053324a.jpg

「さよなら原発!三鷹アクション」さんのHPはこちら! 


お天気は良さそうです!(いいなあ・・・笑)
私たち「パパママぼく」メンバーはサンタさんの扮装で参加。
お馴染みの黄色い横断幕と黄色い風船で第2グループの先頭を歩きます。
見かけたら声掛けてくださいね。
そして一緒に歩きましょう。
地域でこのような市民有志のアクションが行われることは
とても大切だと思います。
脱原発の一点で一緒に繋がりましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://papamama1106.blog.fc2.com/tb.php/23-777714d6
