パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 2012年06月
17日の日曜日
お隣の街でいつもパパママぼくの脱原発ウォークがお世話になっている
三鷹アクションさんのさよなら原発アクションに10名で参加しました。
私達は第2グループを歩かせていただきました。

5h3lt.jpg
夏のような日差しでしたが254名の参加だったそうで、大成功だったのではないでしょうか。

ojjlZ.jpg
5jQBu.jpg

いつもと違ったのは街の雰囲気。
とにかく手を振ってくださる方、声を掛けてくださる方がすごく多いんです。
みなさんの再稼動NOのはっきりした思いを感じることができました。
三鷹アクションさんお疲れ様でした。
これからもお隣同士、ローカルデモを続けていきましょうね!


※なお「首都圏反原発連合」に加盟しているパパママぼくの脱原発ウォークは
毎週金曜日18時~20時の首相官邸前抗議行動にスタッフとしても参加しています。
再稼動を許さない声をぜひぜひご一緒に上げましょう!