パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 2012年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京電力福島第一原子力発電所の事故を境に、私たちの生活は一転してしまいました。
あの事故から既に1年を迎えようとしていますが、未だ収束の兆しはなく、
国の対応も遅々として進んでいません。
こんな状況の中、手探りで子どもを育てるお父さん、お母さんの不安は
消えるどころか益々大きくなっています。
私達は昨年の11月6日に「子どもを守りたい」「原発をなくしたい」
という同じ思いで繋がったおよそ800名の皆さんとご一緒に吉祥寺の街を歩き、アピールの声を上げました。
ご参加いただいた方はもちろん、アクションをご覧頂いた皆様からもたくさんのご意見、ご感想をいた
だきました。
私達は大人の責任として「おかしいものはおかしい」と、これからも声を上げ続けていきたいと強く思い、
この春、2回目の「パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹」を開催する事と致しました。
 私達は
 〇内部被ばくに繋がる現在の安全基準を見直し、食の安全を求めます。
 〇子ども達が安心して暮らせる環境を求めます。
 〇現在日本にある54基の原発すべての廃炉と、新しい自然エネルギーへの転換を求めます。
 

パパ・ママに限らず「原発はいらない」「放射能から子どもを守りたい」と願う全ての皆さん!
お子さんも、若者も、独身の方も、ご年配の方も、ワンちゃんもご一緒に楽しく吉祥寺の街をパレードしま
せんか?
武蔵野・三鷹に限らず、どなたでも大歓迎です!
一人でも多くの皆さんのご参加を心より呼びかけます!

呼びかけ人
放射能から子どもを守りたいパパ・ママの会
E-mail : papamama1106@gmail.com


dsc_0217_3.jpg dsc_0221_3.jpg

とき:4月22日(日)13時集合

集合場所:井の頭公園・西園入口(万助橋近く)
(前回と集合場所が変わります!)

デモコースはここをクリック!



イメージカラーは黄色です!
井の頭公園を出発して吉祥寺の街をゆっくりと一周します。
短いコースですのでお子さんでも歩きやすいコースです。(終了は15時予定)
※雨天決行いたしますが、お子さんが雨に濡れることのないようにしてください。

8481616_kanto_tokyo1_1315713707,90x90,r_1
 ※4月22日13時~インターネット中継がございます!
IWJさんのユースト中継はこちらをクリック!



【秋山理央さん:撮影】昨年11月6日に行ったパレードの動画はこちらをクリック!


前回に引き続き 賛同者・賛同団体を募集しています!
ご賛同いただけます方はこちらのメールフォームよりご送信ください。
●お名前
●お住まい(三鷹市など)
●肩書き(ご自由に、なくても可です)
●メッセージなど


お名前:

メール:

件名:

本文:






papamama1106@gmail.com 宛てにメールでもOKです!
当ブログなどで随時紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

onnnanokoー

※これまでご賛同いただいております方のお名前も引き続き掲載させていただておりますが
もし支障がございましたらお知らせいただけましたら幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。