パパママぼくの脱原発ウォーク in武蔵野・三鷹 2012年03月
みんなで歌えるテーマソングが欲しいなあと思っていました。
固くなく、明るく、子どもと一緒に歌える歌・・・。
そこでパパママぼくの脱原発バンド結成!(??)
詩も曲も演奏も歌もメンバーのオリジナルです。

こちらをクリック!

「きみとぼくのラブソング」 詩:Aska 曲:Jiro

きみの小さな手に その綺麗な瞳に
まだ何も知らないきみに ぼくは渡したいよ
空は大きくて 今日も風は吹きすさぶけど
思いはきっと伝わるから
この手を繋ぎたい 強く強く離さない
ぼくはきみと歩いていくよ
ゆっくりゆっくり歩いていくよ 
この手を離さないで
ゆっくりゆっくり歩いていこう
きみとぼくのラブソング

きみに会えたこと きみと見つめ合うこと
繋がっていく命を ぼくは伝えたいよ
声は小さくて 届かないかも知れないけど
思いはきっと伝わるはず
この手を繋ぎたい 強く強く離さない
ぼくはきみと歩いていくよ
ゆっくりゆっくり歩いていくよ 
この手を離さないで
ゆっくりゆっくり歩いていこう
きみとぼくのラブソング

gaku.jpg
コード譜はこちらをクリックしてダウンロードしてください!


原発をなくしたい思いや、その方法は様々あると思います。
この歌がその小さなアクションのひとつになればと思っています。
そして、それぞれが出来る事を、それぞれの形で続けていきたいと思います。